戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

2017-03-03から1日間の記事一覧

戦姫対応確認できました

加勢用部隊をセットしてたら気づきました。 gyazo.com 配布された天直虎と甲斐姫が戦姫対応! 甲斐姫の対応は予想外だったのでびっくり。 その他のカードも対応してるかもですので色々確認してみます^^ gyazo.com 片倉喜多対応確認(同盟員様情報^^;) …

3月もメンテ突入!暇なので(ry  ※ガンガン追記!

はい! 夜勤明けで寝て起きたらメンテ30分前でしたよっと。 今日もお暇なので新カード紹介を。 gyazo.com 浅野長政さん 攻防の通常極。 イメージ的には陶さんの兵種違いでしょうか。 とすると、本人の能力よりも合成素材的な強さが見えてきそうですね・・・ …

極限突破候補…

童を限界突破して 極限準備はおkなのですが、 果たしてこのまま信玄を上げるのが最善なのだろうか? んー 例えば… コス2の佐竹 3140の兵数は3740までアップ。 コス2.5で3740 武士がSSSに揃い、 実指揮4488。 攻撃力も40000を超える。 コス2.5でっせ!? 低コ…