戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

β合戦その②

んで 通常合戦とβ合戦の変更点は何なの?

 

4991908e1376d5695af245956cc4970b.png

 

同盟陣というのは同盟内で拠点を共有するってことでおk? つまり、敵盟主との距離が遠い出城の同盟員も即盟主戦に参加できる感じか 陥落までに与えた攻撃力で戦功按分ということは盟主城と同じ扱いなのね・・・ これは面白そう・・・共同で攻撃、防御を同盟内でできるようになる のかな?

 

fdf2046980c11e344566f64f749fcd78.png

 

強襲部隊は10コスまでの限定・・・? これちょっと意味わからないですね 今までのイメージの戦闘なら10コスで敵襲に攻撃力で勝てるのは相手がノックの時だけになるし・・・ 【被敵襲拠点と敵襲部隊の距離、互いの部隊速度で変化します。】 ふむ・・・ ここに相手との戦力差を覆すなにかがあるのねw 速度速いと強いとか? 相手からの攻撃を強襲部隊で迎え撃ち、相手の合流を弱らせる? ちょっと想像できないですが・・・10コスで強烈な攻撃ができる変態様は 大活躍できるかもしれませんねw

645ecdc413d30586782fd70020955938.png

 

この辺はスルーでw と思ったら重要な箇所発見!

 

 

 

f089513b94cc0d3919731ad9c6692504.png

 

おお ついに新たな銅銭獲得の手段が!! でも総合か・・・一般人にはあんまり影響がなさそwww 皆さんβ合戦をまずは体験してみましょう♪ ※どうやらアンケートに答えてない方は参加できないみたいですので ご注意を。

 

ランキング参加 戦国IXA・攻略ブログ