戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

4月新カード『シクレ特』

4月新カードの情報がかなり集まってきました。

今月のシクレ【特】

youtai.png

陽泰院

肥前佐賀藩の藩祖鍋島直茂の正室であり、初代藩主鍋島勝茂の生母である。

とのことです。

これー 『相手の攻撃が2部隊の時のみ発動って』 

一人合流もしくは2人で合流してることが報告書で確認できる状況じゃないと、狙って使える場面が無いですねw

スキルテーブルに期待しつつ、詳細わかったら追記しますw

今のままだと産廃ですな・・・

薬局の通販は便利!

定期的に必要なものを購入してます!

遅くなりましたがwikiより

スキルテーブルが判明。

6afd8c2df1645fb63722c03542000403.png

さすが鍋島嫁ということで

阿吽系のC、S1でした。

使い道が難しい(というか使う場面がスーパー限定)されるので

スキルはスペシャルなものでした。

手に入ったら・・・

売るでしょうwww