戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

0鯖同盟陣!

結構やる気満々で望んだ0鯖 途中で内政100倍だし、もらった兵40万以上あるから がんばる必要無くね? と思いはじめ・・・ 気づいたら攻天全部合成して・・・ 195ead831f88586157676d35ab78e2e8.png こんな微妙なのが完成したり・・・ なぜか防天が1枚0鯖に無かったり? すっかりやる気なくなってましたw 防御戦だったからまあおkということで 思い出して 21730a27ab760296be32daa17cbce85c.png 同盟陣なるものを・・・ 8ea32ee711180edfeecb63d57e25d4a7.png 普通の陣はりでできるのね ポチっと b23928db5651bb91d79293253b7af8b7.png うっすら光ってますね どうやら同盟陣は 600dfa53c2e5f41d6b3ccb4bc7cec0bc.png 一人一回しかレベルアップできないみたいですね 画面上では同盟陣は他の陣と同じ表記ではない模様 dee9a54c72697e837914a5bd769b30dc.png そして同盟陣ですが 部隊配置可能しかし、加勢で防衛陣に出した場合は加勢待機中になる・・・ haiti.png ↑↑部隊配置の場合 010616a640f25c4ae7b77d2a6def048e.png ↑↑加勢待機の場合 通常陣からの陣移動はできないみたいですね とりあえず今わかるのはここまで。 合戦始まったらいろいろ試してみましょう。 (即落しなければ・・・) じゃんまー