戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

戦国イクサ雑記

今回は0鯖にてβ版のお試し合戦があったのですが

例によって殆ど不参加でしたw

一応同盟陣なるものを作ってみたりはしましたが・・

肝心の強襲部隊は試せず(防御カード以外全部溶かして無かったからとか言えない)

適当につめた本城へは終盤攻撃してもらえていたので有難かったですが^^;

0鯖合戦格付

f34740b286fb2b82575e4fedf3b570c5.png

メイン鯖はそれなりに合流重視で参加してましたが2日目は私用によりお出かけ。

合間にスマホで参加、ソロ特攻で兵をガツガツ溶かしました。

17-32結果

433cf87f7d4913167e0d0c6cf11cd40a.png

2日目の終戦間際に初敵襲をやっと頂きました。

数発頂いたうちのひとコマ

0b841d838a8b11b67bb67256158c228e.png

ええ とても痛かったですが><

個人成績はまあ・・・こんなもんでしょう 

ところで

0鯖に関しては周りの意見は概ね良い感想が聞かれました~

良かった点

・他鯖の方との交流ができた

・気兼ねなく合成や金くじを楽しめた

・同盟陣により同盟員と合戦を楽しめた

など

私は参加してないのでアレですがメイン鯖の息抜きになった方も

多かったのではないかな? と思います。

【各仕様等の検証は有力ブロガーさん達がしてくれると思いますので待ちましょう!】

鯖選択制とか面白いのかもしれないですね~

やはりマンネリが一番の敵かと思いますので^^;

最初の内政100倍もそういう意味ではいいのかも?

皆面倒ですよね 内政

個人的には

来期1-16鯖と17-32鯖の統合があるのか無いのかって

結構大きい分岐になるのかなと思います。

今でも両鯖とも人数多いし統合は難しいかもしれませんけども。

じゃんまー

β合戦についてのアンケートが始まりましたね。

アンケート答えるだけで片鱗がもらえるようです。

天下チケ(片鱗10枚)の間違いでした失礼しました

お早めに~