戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

戦国イクサ昔話その②~21鯖2期の始まり~

盟主が見つけてきた合併話は順調に進み

1,2回の顔合わせの後

2期序盤に無事に合併が完了する。

合併相手は私たちの同盟より人数も戦功も多く、相手方が母体となり私たちが加わる形で纏まった。

元来より私たちの同盟は内チャでも活発に発言し、楽しくやりあう事が日常であったのです。

それに対し、相手方の同盟は大人しい印象。

盟主は当時大学生とのことで、普段内チャに登場することは滅多に無く、内チャに主に発言していたのはある女性でした。

そしてこの女性こそが後の【大事件】の元となる重要人物でした。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

イクサをはじめ、合成が楽しく何人かの同盟員と内チャで合成報告を行うことが当時何よりも楽しく、いつものように義兵がどうのこうの・・・とやりとりしていたら

【例の女性】が内チャで『うわーーーーーー』

と発言。

いったい何が・・・

続く

この話はふぃくしょんです。

登場人物は実在の方達ですが、ふぃくしょんです。

多少、誇張された表現がございますが

ふぃくしょんですので苦情は一切うけつけまs(ry

登場人物

【私】toyotomi

【盟主】結城さん

【徳田さん】徳田新之助

【まっつん】まつ

【例の女性】

只今キャンペーン中!

凄いのがあたる!