戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

対最上合戦 防御編

対最上戦でしたが

戦前の予想どおり まず・・・敵襲が無い・・・

国ごとの人口差ってどうにかならないですかねー

過疎国と過密国がはっきりしすぎて楽しめない方って

結構いると思うんですよね。

(仲良い同盟が固まりがちになるのはある意味しょうがないですがね)

私個人に敵襲がないのは割りとなれてたりしますが

まさかの同盟員にも敵襲が無いという事態。

幸いなことに盟主戦もあったのでポイント的にはそこそことなりましたが

2日目の夜

数少ない同盟員への攻撃を加勢部隊で受けた一枚。

895abb15552328b81dd3d728264775c0.png

豪華な一人合流じゃないか><イタィ

専用もどして違う部隊で受けたかったけど間に合いませんでした。。。残念

廃様の攻撃でも無いよりは全然有難い~

結果

3dc775e5994ef6bb955164570111a225.png

同盟順位は残念11位でしたが

それなりですかね~

次回攻撃戦ではもっと頑張りましょう。。。

おしまい

コレはかっこいい