戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

戦国イクサ昔話その③~21鯖2期同盟合併後~

何事か!

 

静まり返る我々(元)五七の桐メンバー

 

 

奇声の主は例の女性でした。

 

 

この女性

 

内チャにはほぼ常に常駐し、

 

夜型の生活なのか

 

特に夜間は常にイクサを開いている様子。

 

 

 

 

そのIN状態からは

 

会社員とはとても思えず・・・

 

また、主婦のようにも感じられない。

 

 

まさに謎の女性でした。

 

 

 

 

私たちはなるべく気にしないようにして

 

その後も楽しくワイワイと合成やら新カードやら

 

イクサの話題を内チャで話していましたが、

 

その度、例の女性は私たちの会話が始まると

 

内チャから消えていきます。

 

 

その後しばらくして

 

 

結城(元)盟主伝いに

 

 

内チャで合成関連の話題は避けてくれと通知が・・・・

 

 

 

???

 

 

その理由はそれから間もなく分かったのでした。