戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

17-32鯖刷新前に買ったもの

以前売った例のアレ そこで得た銅銭140万少々・・・ スキル追加とカード購入で使い切りました。 何を買ったのか? コレ↓↓↓ 86b7be6e56cf166847a98707b7e3e7e4.png まだ未完成>< 砲撃羅刹なんでついたか覚えてねー>< 初期スキルが微妙ではありますが 画のかっこよさで買ってしまいました・・・ その金額70万銅銭 これ多分値段的にはそこそこだと思うの・・・(インフレ期だし) 加勢専用で使いますので空蝉ついてますが 今後変えるかもです。 そしてその他に 0510165c2e01b90191532e3b349d3aa4.png f07e8a8fb6131580d2e871ec2f691ce0.png 74609693a951f1c3fac44143fb41e796.png 姫3枚(阿梅はくじでひいた)手に入れ、スキル付け完了&レベル上げ途中・・・ ええ 残りの銅銭はなくなり申した。 うむ・・・ (ボロボロの)防御の穴は埋まった! これで心おきなく義輝を完成させるのみ。 東西戦までにはなんとかするつもり・・・自信はない おしまい 便通バッチリスッキリ! えーえー 義輝様ですが 一応完成しました! yositeru.png 色々迷いましたが 兵法振り&加勢専用スタイルということで決着。 馬のみスタイルですが気が向いたらスキルは変えます。 東西戦で使う気満々でしたが 結局使わず・・・    来期がんばる! 結構おもしろいです! おすすめ↓↓