戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

初めてのFX!

たまにはゲームから離れたお話 私、しばらくFXを試してみました。 FXとはなんぞや? ということなんですが 『外国の通貨を売買し、その差額を狙う取引』です。 私は今まで全く縁がなく、というか単純に【怖いもの】というイメージでした。 んで、 実際やってみたのが今年の1月28日 1万円の入金・・・ 71c3794bd745db40b6a50fac1e337894.png (取引件数が500件超えてしまい表示できなかったのでCSV出力・・・) で、ちょいちょいと入金して増えただの減ったーだのやってました。 現在は一旦ストップ中。 今、非常にFXを始める方が多いようで 関連業界的には盛り上がりは確かにあります。 実際の現金をレバレッジ(レバレッジ効果)というカンタンにいうと価値をあげた取引により、売買の損益を通常の金額より高めることができます。 e3d2f605a2d9f432c2f2362c1747735c.png< (ウィキペディ・・様より) 自己資本に他人資本が加わり、より大きな資本が追加されているということですね。 大雑把に・・・ものすごく暴力的にいうと 本来ある資本そのままでは扱える金額はそのままのサイズであるが、そこに他人資本を追加してより大きな資本とすることにより更に大きく資本を増やしたり、または減らしたりすることができる! ということです。 夢やチャンスがまさしくそこにはある! ということ。 いっぱい勝ったり、いっぱーい負けたりすることが可能になるってことですな。 今はFXを取り扱う会社も多くあり、多種多様な取引方法があります。 更に自動取引なんつって、条件を決めておけばその条件に一致するところで自動で決着をしてくれます。 ギャンブルではないけれど、接し方によってはギャンブル的なお金の動きになるわけです。 ちなみに私はYJFXさんで取引しておりました。 検索エンジン大手のヤフーさんのところですね。 これからは少しづつFXについて触れていこうと思います。 今回はここまで! おすすめのトレード会社です! 楽天のポイントまだ使ったことないのよねー