戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

新天2枚目ゲットと小早川秀秋くん※追記あり

昨日17-32鯖(メイン)で軽く課金くじを引いてみたところ、 天確定演出から 2ea71266e166704dce3ff97c514dd152.png 1079 天 ☆☆☆☆☆ 0 ねね 2016-05-25 18:51:21 戦国くじ【金】スマホで引いたので肝心のところの画像はありません。 ここで ねねが出てくるとは・・・ 攻撃天で嬉しいですが、非常に使いどころに迷います。 ☆弓2軍を作っていくか ☆砲2軍(もしくは1軍)としていくか ☆観賞用(観賞しないw) ☆今は期末だから売る時期じゃないし・・・(なんでも高いので200で売っても違う天は買えない) ということでちくちく育てながら、もしかしたら来期売り出すかも あ 小早川くんが完成しました! 891008a8e979cc4c24da14ce3dfbc4f0.png ランクアップ素材が手に入ったら限界突破させますが、とりあえずはこのままで。 フルコス防御の際は小早川イン毛利元就アウトでちょうど40コスに収まる感じの編成に変更。 まあまあいい感じ♪ 砲極みはチャンスあれば付け替えを狙いますが、このままでも問題無しです。 次回はねねのの使い方と合成について! おしまい 古いゲーム機って売れるんですね! 東西戦中暇すぎて・・・ いろいろ合成してたら小早川くんのスキルが防壁破りに!(SS無) さらにいろいろ合成して結局 8cf61bedf46b3914ae70caeff997ce32.png 合流時40%で落ち着きました。 合成ってこわーい おしまい