戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

6月の新カードについて完全に出遅れたのでスルーしようと思います。そこで新章の変更点について(長)

長いタイトルの通りです。

新カード情報は出遅れまくり&新カードがまったく手に入らないので割愛w

既に新章を迎えた方も、これからの方も改めて新章からの変更点を今一度整理してみましょう。

12章変更点(たぬき氏監修)

・速度アップ

 (赤備え攻撃1マス1分27秒、陣張り攻撃なら1分3秒、最速1マス29秒の上限設定)

・同盟陣

 (1人1部隊のみ配置可、防衛・出撃可、同盟で15部隊まで、レベルアップは1人1回のみ、破棄1時間)

・銅銭増加

 (合戦報酬銅銭増加、秘境銅銭2倍、影武者銅銭2倍、秘境大殿銅銭2倍、ログボ銅銭は据え置き)

・内政関係

 (金報酬クエ増加、資源クエ増加により内政スムーズ、建設必要資源減少、建設時間減少)

・合戦クエ増加

 (破壊Pクエ追加により戦くじ最大6枚獲得可能、片鱗総合20万P、懐刀の上位クエ追加)

・耐久力アップ破壊力アップ

 (出城最大15万、陣デフォ1000、赤破壊3、火矢破壊4)

・合戦

 (合戦報告書が最悪に見づらい、合流詳細でコソ乗り不可に) 2016/06/06 21:51

・盟主加勢の上限に関して

同盟レベル 1~ 9  80武将

同盟レベル10~14  100武将

同盟レベル15~19  120武将

同盟レベル20~24  140武将

同盟レベル25     160武将

同盟掲示板から無断で拝借してきましたw

追加点

・追加合成の仕様変更(6月メンテより)

(2枚の素材を使用可能)により、特殊スキルが実装(天2枚を素材にした場合のみ)

83b38c0e1daa2312cf2b125a87faf0f6.png

d17aab2fca3e00abdfed27bae58bab72.png

現在の特殊スキルは天征ですね。

※ちなみに童をセットした場合は出現しません。

さらに今後

・使用銅銭の値上げ(7月のメンテより)

白くじ&合成関連の銅銭100→200へ

結構ありますねー

また、速度関連に上限ができたという件ですが、公式な発表というかアップデートに発表がなく、ないということは今後も変わってくる可能性もあります。

引き続き要注意です。

今回は以上。

その他あれば追加していきますね。

おしまい

金保障までするにはわけがある!

絶対の自信があります。

早速追加

合戦報酬に天下報酬というのが追加されました。

cb48c4c5fc69b94b6b7b81c1b04526a2.png

画像は1-16鯖から。

天下戦功順位の上位からもらえるようです。

d6a28e3f9e5886f908835ad316130eeb.png

天戦チケは10枚でくじ1回

内容が結構すごいです。

天・童・シクレ極シクレ特(現在排出中のもの)と平手・モニカ・ちえ(この辺は多分ハズレ)

ただし、天は旧天がすべて含まれるのでかなりなハズレも含まれます。

追加合成の餌になるのでそれはそれでOKなのかしら。

おしまい

法人・個人事業主はETCカード作りづらい・・・その悩みを解消!

やさしいダイエット