戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

17-32鯖刷新後近況報告

こんばんは~ 刷新から一週間経過しました。 内政はぼちぼちです。 正直遅れてますが気にしません! (いつもこんなもんです) 色々あって(間違って)銅銭を得たので2枚天買いました! 7ca88e85d15ce7555fd7c9ec890ed4ae.png 素で14万くらい?でした。 今現在一番安い攻撃天ですかね~ a73064964573dfd6451e8353e5c6e05d.png こちらは限界突破で20万後半でした。 久しぶりの買い直し如水。 2枚ともスキルまだまだですがこの2枚入れて天のみで砲2部隊組めるし、如水は祈りにも対応するので非常に合戦が楽しみです! 盟主戦でも4部隊はそこそこの布陣で攻撃出せそうなので今期はたっぷり攻めれそう。 合戦始まると相場がグンと上がると思うのでそれまでに買えて良かった。 これからはスキル追加用の素材集めに集中しますです^^ おしまい!