戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

ついに合戦です!17-32

なんだか随分久しぶりの合戦です。

12章変更点で陣張りスピードが大分速いと聞いていたので楽しみでしたが

たしかにこれは速い!

快適サクサクです。

少し出遅れたらもう砦は張るとこ無いですw

速いのは自分だけじゃないので当然です!

・・・これはキツイですw

夕方から陣張りとかは既に詰んでいるんじゃないかと思います。

陣張りだけは手を抜けない感じですね。

4a9985caa9880f83efdfa17545b67934.png

19時現在でこの戦功差w

明日はちょいちょい参加できそうなので楽しみです!

兵少ないから微妙ですが、溶かされる前に溶かしてクエ兵もらいますw

おしまい!

電子書籍すべて¥0!