読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

初戦終わって

感想を

まず、やはり速度アップが効いてて合戦自体がすごくスムーズになりました。

防御戦でしたが砦に合流してもよほど遅めで10分台。

前期までの砦まで15分~20分で遅いなんてのとは大違い。

加勢専用が5分、10分で飛んでくることを考えれば当然な変更かもしれません。

普通に考えればねえ?

他同盟加勢が早すぎてバランス悪かったので丁度よくなったのではないかと。

影用の陣張りも楽ちんですし・・・

しかし、全員早いので(当たり前)

陣張り日出遅れると相当苦しいです。

今期伊達家が非常に過密で、基本出遅れると何もできないような予感がしますw

対戦国が過疎国だとそれはそれは恐ろしいことになります。

844072b6a19de78fe27f39d8d6ec87af.png

・・・

ええ、今回がまさにソレでした。

とにかく被るw

アクティブ人数差というより、総数差でどうにもならず。

ここまでの修羅の国は初めてなので困惑中ですw

6633147b4c4ffee137dbae62e24dd891.png

防御ポイントは運よく陣に来たときに対応できた兵500。

その他2件ありましたが残念ながら不在時でした。

強襲も受けることがなかったので感想ありませんww

報告書にすべて載るのがいいような悪いような・・・・

次回の攻撃戦で今回の鬱憤を晴らせるようにガンバリマス!

おしまい

電子書籍すべて¥0!