戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

合成がうまくいかない(追記あり)

こんにちは 休戦期間ですが皆さまいかがおすごしですか? なかなか合成がうまくいかない&素材が手に入らず苦しい感じです! 8bac894c9aa6b95be0fbeac41fcec091.png とりあえず伊達さんに鬼神と速度スキルがつきましたw 有力な素材手に入るまではとりあえずこれで・・・ 787ad3b0b95465f03aa0b76bbfd4111a.png まだ砲使わないと余裕こいて信長君はしばらく放置・・・ 1ad4085dcb73530c924cb3aeef5f8e00.png 先の合戦で槍部隊より馬が先だと痛感して馬に振り直し&スキル追加準備そして失敗・・・清正君 17f59738d22944252c90284311135f2f.png スキルとりあえずつけて、振りを悩みましたが清正君同様に馬に決定した慶次君。 今まであんまり気にしていなかったのですが 2日目の影攻撃時に速度入りの馬じゃないとまず当たらないという現実で・・・ 覇伊達 + 覇謙信 + 覇信玄 +慶次で攻撃しました。 精鋭騎馬で2:50位。 かろうじて当たりましたが、私が最後の攻撃でしたw(ギリギリ) ある程度速さと強さを両立させないと影攻撃争いに参加できないという伊達家。。。 00cc108c83f1c610f3cb892636c81e58.png 着弾時間18:04:35 時間にして4分半で影終わりかとw そんな感じで今期は気合が必要なようですw 今期のテーマは ①部隊数充実(天極5部隊) ②3すくみで砲部隊組み分け ③防御ポイントをなんとか・・・ の3つでいきたいと思います。 素材集めがキツイ>< おしまい 梅雨時は特に重宝ですね! お布団はコチラ その後 果てしない合成の旅の途中 96527dca2bce6e2b0ef1932b4e815c04.png ようやく弓砲でそろった【ねね】 9d8849f9432ec11543abd1975d9ef73a.png 何がどうなったのかわからないが3枠目に防御スキルがやっとついた【夫人】 加藤君とか信長君は未だ追加できてないという現実・・・w まだまだ続くぜ