戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

戦国イクサ昔話その⑥~深夜に蠢く~

 

 

 

 

深夜の【男女】の正体は

 

 

 

未だ内チャに姿を見せない【盟主】と内チャでヒステリックに叫ぶ【女性】でした・・・

 

 

 

 

 

おそらく

 

 

 

 

前期よりこの外チャは深夜の【盟主】【女性】の秘密?の会話場所だったのだと思います。

 

 

 

 

 

 

 

状況として

 

 

 

 

ほぼ2人の会話場所としての役割しかない外チャであり、

 

 

 

 

 

明らかに普通ではない

 

 

 

 

様相を呈しているいわば暗黒の間でした。

 

 

 

 

 

 

私たち【五七の桐】メンバーはその異様な空間をしっかりのぞき見してましたw

 

 

 

 

 

 

そしてついにその日は来ました。

 

 

 

 

 

暗黒の会話

 

 

 

【女】あの気持ち悪い人達をなんとかして!

 

 

 

【盟主】しばらく我慢してくれよ・・・

 

 

 

【盟主】そのうちやっつけるからさ・・・

 

 

 

【女】早くお願いね~

 

 

 

 

 

!!

 

 

 

明らかに【気持ち悪い】=【五七の一部メンバー】を指すこの会話

 

 

 

 

ちなみにスキルの会話(特に合成に関しての会話)は【気持ち悪い】とはっきり言われてました。

 

 

 

 

まだ初戦が始まる直前くらいの時期・・・

 

 

 

合併から2週間も立たないそんな時期です。

 

 

 

その会話が同盟掲示板に記載されている外チャにログとして残っている状態

 

 

 

そのチャットは入場しなくても会話内容が閲覧できるようになってましたので

 

 

 

我々【五七メンバー】の間では瞬く間に話題となり

 

 

 

 

当然不満の元となりました。

 

 

 

しかし

 

 

 

まだ我慢だと【結城元盟主】よりはストップの指示が・・・

 

 

 

 

次回に続く!