戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

7月新カード速報【武野】【勝頼】 合成テーブル判明

とりあえず 詳細不明ですが速報です。 【武野】 aa4649207af259dc903167377beab5a9.png カードでコスト上限を破るとww 斜め上にもほどがあるわwww 簡単にいうと40コストを超えても大丈夫になるので どれだけ上がるかわかりませんが、5部隊分フルで重いコストで防御することが可能になります。※スキルLV10でコスト2アップとなるようです。カードに重複不可の記載がないので、複数持つことができれば・・・・・重複不可の記載ありました・・・ということでコスト2が上限でした。 コスト2と考えるともどかしい感じですがコスト2が有り難い場面もありますよね。 所持だけでよく、デッキに入れる必要がないのでリスクもないw 【武田勝頼3652cf2bb700ef4f99dd5b5b7472c893.png ええええええええええええ S1に物真似スキルがあります。 17-32鯖では acdfbcf26cbbcab8f7c03dd6c03806c3.png 50万で出品されております。。。 武野合成テーブル判明! 拾い物画像で私は引いてませんが・・・ 2215d2c4db9c385d76109a4938986c08.png A虚空一閃 B災禍ノ老仙 C鉄砲商人 5d7a034c4d30e6f71a67a24ecfeab3db.png S1 侘茶 ・・・・・・・ 強烈ですねw 以上!