戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

近況7月!

こんにちは 最近暑い日が続いていますが皆さん体調崩していませんでしょうか? 私はバテバテ&腰が痛くてキツイ日々です。。。 さて イクサですが漸く人口も4000人を超え、生産も15000を超えるとこまでやってきました。 兵生産まだ厳しいですが徐々に研究を終わらせていきたいと思います。 弓騎馬と鉄足までやっと終わり。 まだまだ気が遠くなりそうですが、ほどほどに頑張ります。 カードですが 増えました! 攻撃カードが。 古い天大好き! という訳では無いですがw 弾は多いほうがいいです。(すぐ溶かすからww) 安いカードをそれぞれ買ったというだけですがw 幅広く運用していきたいと思ってます。 特に破壊を意識した秀吉と大動員な三好にはかなり期待しております。 スキル整備にかなり苦しみそうですが今期中にはなんとか・・・w おしまい!

 

いびき注意!