戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

合戦報告その他7/28

gyazo.com

 

合戦終わりました。

 

 

例によってここまで負けるの? という結果ですw

 

 

徳川家が随分弱いですが、そこまで気になりません。

 

 

なぜなら、自分たちはしっかり遊べているから!

 

 

伊達にいたときの遊べてなさが強烈だったので、今のほうが全然いいですね^^

 

 

個人結果

 

gyazo.com

 

防御戦でしたが資源貯めの意味もあり、省エネ合戦でした。

 

盟主戦があったので久しぶりに(今期初?防御ポイントを頂きました。)

 

 

合戦前に鉄足研究終わったんですが、当然生産するほど資源も生産力もないので今回はスルー。

 

このあともう一つ研究してから生産に回ります。

 

次に研究するのは赤か武士か?

 

騎鉄でもいいけど・・・

 

 

生産が心もとないので赤にしようかと思います。

 

 

 

合戦関係報告終わり(早い!)

 

 

さてカード育成ですが

 

gyazo.com

 

奇跡の馬場ちゃん1枚で成功した駒姫ちゃん

 

 

 

次回から馬防で活躍してくれそうです。

 

 

 

gyazo.com

 

そろそろ砲攻撃も入ってくるのでこの子にも追加を考えねば・・・

 

 

 

 

gyazo.com

 

この子は使い道がいまだ見えず・・・w

 

 

(溶かすか?)

 

ということも視野に入れてしばらく放置しますw

 

 

一人合流用には佐竹もいるし、とりあえず困ってないんですよね。

 

佐竹はコスト2でうっきーより使いやすいし・・・

 

 

ということで以上!

 

 

おしまい