戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

暑いよーあついよー

梅雨も明けて皆さんこの暑さどうしますか?

 

戦国イクサに関してはお仕事中のINの方も多いと思います。

gyazo.com

 

通常の業務の中でどのようにイクサをしてるのか非常に気になりますが・・・

 

ちなみに私の場合は違う作業をPCで行いながら、たまに覗いたときに合流募集があれば参加する・・・

 

作業の空きタイミングで落としたい城等を突く・・・ 

 

って感じです。

 

 

一回攻め出すと落とすか、諦めるタイミングまで続行しなければならなくなるので、仕事のペースを随分乱すことになりますがね^^;

 

 

逆に気になるので敵襲音は切ってるので敵襲防御は殆どが運ですねw

 

→仕事中のゲームがバレて・・・

 

暑いのに寒い話ですねー

 

凄く涼しくなったような気がします・・・

 

皆さんご注意くださいw

 

 

おしまい!