戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

特番! 噂のオフ会からこぼれてきた話

出たのは来期の話!?

えと・・・

 

 

私は参加してませんw

 

 

殆どオフレコで聞いた話と 一部某掲示板で流れた話も混じってます。

 

全てが本当かは怪しく、第一弾の情報だと思ってください。

 

今後、情報が精査され、整ってくるとは思いますが

 

まずは一発目の情報ということでご容赦ください。

 

では

 

来週天の全員配布、クエで簡単に手に入る 
真田信繁1.5 
馬砲器 
確率32% 
攻撃48 
破壊42 
指揮力2250 
ランク0時点 

新たに極限突破合成の実装 
限界突破に童限界突破を合成するとコスト0.5増えて指揮力600増加、金600使う、8月実装される 

次、東西戦の仕様変更 
15合流が可能 
砦数増加 
加勢上限増加 

次、秋からの13章の話 
引き継ぎ銅銭は10万に引き上げ 
新兵種追加、詳細未定、新しい使い方をする、器扱い。 

加勢専用部隊の利便性向上、加勢ヘルプをチャット以外で出来るようにする 

次の覇は、明智光秀 
大殿は明智、織田、豊臣、相馬、柴田、里見、武田勝頼、徳川、北条、毛利輝元、長宗我部、島津 
全部新しい天になる 

32鯖統合を考えてる 
まだ決めてないけど、やるのであればそのまま統合はしない 
ちょっと違ったギミックを入れての統合になるが詳細未定

 

 

もし間違っててもクレームは無しでお願いしますw

 

 

以上!

 

 

 

 

PS.限界突破の限界突破は★5童必要。 アカウント一つに1枚だけ可。

金を使えば戻せるらしい

これどうやら複数所持できるみたいですね。 取引には出せない模様。

 

 

PPS.次のイベントルーレットで決めてる。1週目追加合成10%アップ。2週目金くじ400金。3週目ログインで毎日300金

 

gyazo.com

 

PPPS.ちなみにおみやげは日本酒だったようです・・・