戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

すげえええよ・・・保食

合戦2日目いかがお過ごしでしょうか?

 

私、調子にのって鉄足少しずつ作ってたら

 

全く兵士が増えず(当たり前)

 

2日目どころか初日に殆ど見学派になりました。。。

 

 そこで彼の出番です。

 

 

gyazo.com

 

 保食の彼。

 

保食神がついていないまだまだ若輩者ですが

 

 

ちょいちょい所領を落とすと・・・

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

適当に落としたらもう資源各6000弱ゲットだよ ほら~

 

 

普段空き巣しないけども

 

 

合戦2日目は攻撃側・防御側ともにまったりなので

 

 

いいんじゃないですかね? 保食

 

 

gyazo.com

 

 

画像は補sy(r

 

 

おしまい