戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

追加合成とかなんとか

三好に狙う

 

メンテ明け 色々とネタがありますが

 

まずは合成ネタから。

 

 

gyazo.com

 

メンテ明け

 

やはり始まりましたよ。

 

しかも・・・

 

gyazo.com

 

強化も追加もランクアップも全部一緒にやってるというw

 

 

さらに

 

gyazo.com

 

合成イベントにあわせて祭くじ来ましたw

 

合成した回数で祭くじチケがもらえる例のクエですね。

 

 

というわけで気になっていた三好ちゃんのスキル付け替えを狙います!

 

gyazo.com

 

すごい贅沢な素材ですが

 

 

天征含めてもハズレは太閤の威光のみ・・・

 

 

天征ついたらしのび待ちw

 

 

ではいきます。。。

 

 

ポチ

・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

 

 

 

 

 

gyazo.com

 

おお

 

 

 

太閤様をすり抜けて覇王様頂きました!

 

 

 

 

(何気に初覇王)

 

 

 

おしまい

 

 

 

 

 

・・・・・・

 

 

 

 

 おまけ

 

 

 

gyazo.com