読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

極限突破?その辺りの話

極限突破とはこれいかに

 

gyazo.com

 

 

gyazo.com

 

うむ

 

 

 

★5の童を使うってとこがまた・・・結構な敷居の高さですね。

 

 

ちなみに私の所持数は0

 

 

 

基本片鱗6枚としか思ってなかったです・・・

 

 

そういう方は意外と多いのでは?と思うのですが、天戦くじの結果がやたら童率が高いというのは極限突破が控えていたからなんですね。

 

 

課金くじ引かない人は童は戦くじ(ほぼ出ない)しか無かったので天戦くじで童が出るというのはある意味の救済かもしれません。

(課金くじでも童は殆ど出ないですが)

 

 

 

極限突破すると

 

gyazo.com

 

 

☆兵数600アップはデカい(覇だと5500とかになるけど・・・)

☆コスト0.5アップは侮れず(防御カードは編成注意)

☆破棄で50万銅銭ですって 奥さん(極限突破までの費用どれくらいか?)

☆追加合成の素材とか馬鹿なの?(引退以外にすることないから大丈夫)

☆出品不可(売れない)

 

 

という内容ですね。

 

 

他の方のブログでも諸々書かれてましたが

 

 

 

童が欲しいからと課金くじ引いてもそんなに出るもんじゃないし、急激なインフレにはならないとは思います。

 

 

しかし、童を多数所持してきた人は実際いるので

 

 

ある程度の人数の方は飛びぬけて強くなりますね。

 

 

極限突破すると一人合流のコスト制限考えると使いにくいですが、一部隊攻撃ならコスト18の部隊が飛んでくることも考えられますね・・・(10合流すべて極限突破済みなんてこともこの先はあるのかもですね)

 

 

おそろしやー><

 

 

 

あと、破棄の50万ですが

 

 

 

 

極限突破作成コスト次第ですね。

 

 

 

大前提、童が無いと話にならないし、自身のデッキ強化を無視して刷新後の破棄用に複数枚用意するのはさすがに厳しい気がします。(普通は)

 

 

 

ごく一部の神に選ばれし人は 自身のデッキも強化しつつ・・・何枚か用意しちゃうんでしょうかね^^;

 

 

 

おしまい

 

 

 

 PS.おっと大事な事を見落としてました。無課金の方は童の限界突破が非常にネックですね。

経験値上げが100%小姓になるので、課金者以外は相当厳しいと思います。

逆に言えば課金者は余るほど(捨てるほど)小姓が貯まるのでそれ自体は問題ないんですけどね。

 

 

 

 

 PPS.4.5コスカード×4の18コス部隊の覇王征軍がやばいことに・・・(画像は拾いもの)

gyazo.com