戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

オリンピック見ながら

柔道><

 

真夜中更新ですわあああ

 

 

「武将カード」個別提供割合の表示の開始について - 戦国Ixa Analysis

 

この記事を読んでいて・・・・

 

 

課金くじでの特定カードの期待値が というお話なんですが

 

 

これ 本当に知ってしまうとむしろ引けなくなりますねw

 

 

(レアなカードは)引けないものと考えてライトに課金くじを引かないと心が持ちませんw

 

さて話は変わって

 

 

合成期間ですが皆さんは良い結果出てますでしょうか?

 

 

私は

 

 

gyazo.com

 

駒姫完成

 

 

gyazo.com

 

 

これでいいのかわかりませんがw

 

 

3枠目埋まった島津くん。

 

 

 

 

 

 

 

水泳は楽しみですなあ・・・(´ε`;)ウーン…

 

 

 

 

 

おしまい