戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

リオオリンピック柔道競技全て終わりました。

14階級中12個メダルだそうですよ 奥さん

 

初日と2日目の試合以外は大体観ました!

 

rio-olympic.hatenablog.com

 

 

皆さんおはようございます。

 

 

私は中学高校と柔道やってまして・・・

 

 

柔道は好きな種目であります(`・ω・´)ゞ

 

 

もう何十年も前から柔道は柔道着を着たレスリングとかのようになってしまいましたが・・・

 

 

まだまだ応援するであります(`・ω・´)ゞ

 

 

さて、イクサですが

 

 

本日8/13から合戦でございます。

 

 

盆の最中、合戦できる方って・・・w

 

 

と思いながら私も少しは参加する予定でありんすε- (´ー`*)フッ

 

 

総合5000でイベントもありますので皆さま是非

gyazo.com

 

(応援かよってところですが・・・)

 

 

また、お出かけ予定の方は熱中症に十分ご注意ください(`・ω・´)ゞ

 

 

おしまい