戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

9月新イベントとかその他

gyazo.com

 

9月から例の同盟の陣での公約イベントが始まりました。

 

 

 

内容は

 

 

gyazo.com

 

 

 

いつものヤツ 3.3%アップですね

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

噂の400円セールw

 

 

引きすぎ注意!

 

 

 

gyazo.com

 

 

本当に300金配っちゃうのね・・・w

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

天戦チケって・・・1枚ってこと?

 

 

0.1枚じゃないよね???

 

 

 

0.1枚だとドン引きですが (¯―¯٥)

 

 

 

 

んで

 

 

 

各種イベント後考えられること

 

 

合成イベント

→多分変わらず。 今までどおり素材が売れる

 

 

金クジ400金

→金クジ引きまくる廃様(にわか廃様)が乱舞!

 

結果として市場にカードが出まくり、相場が下がる。

(買いたいものがある方はチャンス)

 

 

 

毎日300金

→金クジ引く人が少し増える(でも少し)

 

 

それよりも今までコストアップしてなかった層が追加でコストアップしてくる。

 

あとは貯金? する人が増えると予想。季節くじ待ちとか。

 

廃様? 変わらず金クジひくでしょ (`・ω・´)ゞ

 

 

天戦チケが戦功10

→1枚ならちえ乱舞!

 

0.1枚なら変化なくスルー (¯―¯٥)

 

 

 

こんな感じと予想!(外れても怒らないでね♡)

 

 

 

 

おしまい!