戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

怒涛の更新パート3(内藤さんについて)

gyazo.com

 

合戦で使ってみた感想

 

 

予想されていた通り

 

 

空き巣でも攻城でも守られると真っ先に飛ぶ!(そりゃそうだ)

 

 

 

今は怒涛が付いてますが

 

 

今後のスキル付加については慎重に進めて行きたいと思います。

 

 

理由は来期 新兵器が出るらしい ということと、それに伴い器が含まれるスキルが更に増えてくると予想されるから。

 

 

 

空き巣も合流もやってみましたがどんな場面も相手が兵をいれる可能性がありますので、戦闘は視野に入れないといけないと思います。

 

 

 

 

本人に器を積むと避雷針でぶっ飛び。

 

本人に鉄砲搭載、部隊の中の誰かに器を積むと生き残る っていうことで覇伊達に攻城櫓、内藤に火矢か何かで合流(ソロなら一人合流)でとりあえず決定。

 

 

 

今後も研究していこうと思いますが、今のところ部隊スキルで【祈り】部隊を視野に入れてみようと思います。

 

 

黒田+大友+蒲生【PT】 と内藤 で祈り破壊銅銭部隊 

 

あんまり強くないけど・・w

 

 

これ単独だと結局弱いので一人合流が必須ぽいですね。

 

 

 

つづく!

 

 

 

おしまい