戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

天戦くじの途中経過

9月11日AM6:54現在

 

以前の天戦くじの記事でのアンケートの途中経過を見てみたいと思います。

 

以前の記事はこちら

takizawak3823.hatenadiary.jp

 

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

投票総数31件

 

噂通りの【童・ちえ】率ですね・・・Σ(・∀・;)

 

 

なんと半数以上51.6%が童・ちえという結果

 

 

ま まだ30件少々しかデータが無いからで・・・

 

 

これが天戦くじの実力では無い!

(そうであってほしい)

 

 

 

「まだアンケートに答えてないや」って人は

こちらから↓↓↓

既に引かれた方に質問です。天戦くじの結果どうでした? - 投票/アンケート - 人気ブログランキング

 

 

 

gyazo.com

 

私もあと少し・・・ すごく不安です(;´Д`)

 

 

 

 

おしまい