戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

ちえ をどげんかせんといかん

見事な結果となった天戦くじ

 

 

まあ ちえが2枚・・・

 

 

あってもしょうがない

 

 

 

なんとかちえを使いたいぞっ

 

 

 

と思ってデッキを確認してみたが

 

 

 

特に溶かせる天は無く

 

 

 

さらにさらにデッキを(ry

 

 

 

 

 

 

 

あった!

 

 

 

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

 

 

 

来期に向けて取っておいていましたが、現状使うことは無く

 

 

 

 

統合すればまた手に入るし

 

 

 

 

 

 

S2が破軍なのもしってるもんねー

 

 

 

 

ってことでコイツを溶かす!

 

 

gyazo.com

 

 

狙うはもちろん s1の信繁初期

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ささっと準備してちえもセットしてGOー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 f:id:takizawak3823:20160926072356p:image

 

 

 

 

 

 

ふふふ・・・・・

 

 

 

 

 

後悔なんかしてないもんね(´・д・`)ウワァ...

 

 

 

 

 

 

おしまい(`;ω;´)

 

 

 

 ゲーム用なら安めで尚且つ高性能!

コスパに徹底的にこだわる方に選ばれています。パソコン買うならBTOの【FRONTIER】