戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

戦国イクサ昔話その⑧~その後~

初合戦から数日

 

 

 

ついに五七メンバーの怒りもMAXとなり

 

 

結城元盟主主導の元、抗議文を新同盟の盟主補佐に書状。

 

 

書状内容は私は把握しておりませんが、恐らく開かずの間での会話が筒抜けな点【そこで五七メンバーについての誹謗中傷がが繰り返されていること】

 

それに伴い新盟主に対して【不審】であり、同盟を継続していくことが出来ないということが書かれていたのだと思います。

 

 

 

合併したメンバーの中には農民さんもいたため、全員で離脱は出来なかったのですが、主力組が再度新同盟立ち上げとなって【新五七の桐】が誕生したのでした。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

その後どうなったのか・・・

 

 

 

結城盟主の送った書状により、空巣盟主は消えましたw

 

 

 

 

 

消えた・・・んです。

 

 

 

 

 

垢消滅

 

 

 

 

 

(恐らく別垢があってその後もイクサの世界にはいたと思いますが不明)

 

 

 

 

 

 

また、補佐が2人居たのですが(この2人は非常に人格者)今回の件について頭は???でいっぱいだったと思います。恐らく、補佐の方も殆ど盟主と会話したりしてなかったんじゃないかと推測します。

 

 

 

補佐の一人が新たに盟主となり、同盟をまとめることとなりました。

 

 

 

 

最後、例の【女】ですが

 

 

 

わかりませんw

 

 

 

その後、期が変わった後

 

 

 

例の女が盟主となって同盟が継続していたという事実だけ・・・

 

 

 

書き記しておきます・・・

 

 

 

 

昔話完

 

 

 

PS.

盟主について

・・・若く、大学生らしい

 

内チャでは一回も発言(書き込み)を見ることはなかったw

 

開かずの間では結局、五七メンバーの悪口を【女】と共にしていたが、たまにわからない人への不満・悪口もあった。恐らく同盟員の誰かのことだと思うが不明。

 

ダメなヤツ。