戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

合戦中メンテについて

あちこちで非難轟々並びに詫びがなにか?

 

 

議論されておりますが

 

 

過去には金1000を全鯖に配布なんてことがありました。

 

↓↓攻略ブログさんから引用させてもらいます。

ixagno.blog.fc2.com

(バッチリ無言で引用です(@_@;) 迷惑ならご連絡下さい)

 

 

ということで

 

 

上記件では準備日のことだそうです。

 

 

今回は合戦2日目

 

 

 

夕方までバッチリメンテだったので・・・

 

 

 

そう考えると金1000どころじゃないお詫びが予想されますね・・・

 

 

 

天戦でもいいけど・・・ちえが半数・・・

 

 

普通に金2000でもいいなあw

 

 

 

皆さん何を期待しますかね?

 

 

おしまい