戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

13章日程決定!

案内がでましたね。

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

◆刷新統合日
2016年11月15日(ワールド終了日は11月14日12時)
(ワールド17-32については報酬確定や東西戦の日程がワールド1-16と同じになりますのでご注意ください)

 

 

おもったより大分早いですw

 

 

後3戦ということで、17-32鯖は急ぎ足で統合へ向かうことになりました。

 

 

皆さん、来期の同盟どうするのか?引退する人もいるので人数確保大変かと思いますが頑張ってください^^

 

 

刷新内容はβ版の不評を見て運営が大分変更かける感じのようですね。

 

 

若干、影城主の取扱について不安(金使って作れるとか?)な点がありますが、概ね通常の統合の形に落ち着くようです。

 

その他に気になる点は

①合流制限(陥落城主へは6合流まで?)

②過密対策(明らかに今の時点でどう考えても・・・w)

③国ごとの城主数の偏り対策(修羅の国と過疎の国の差)

 

でしょうか。

 

17-32鯖の伊達のように、前半で100人以上離反とかはダメだと思いますー(@_@;)

 

来期は明智が覇で復活とか人気出そうですよね。

 

主になる項目は現状の情報どおりでしょうが、さらに細かいところで変更入ってくると思うので、注意してみていきたいと思います。

 

また、新しい情報ありましたら追記していきます^^

 

 

おしまい