戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

合成イベントがやってきました。

gyazo.com

 

 

ええ、いつものやつです。

 

内容も特筆すべき点はございません・・・

 

て あれ?

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

違和感があったのですが

 

期間12月1日までなんですね。

 

 

1-16、17-32鯖の統合後にも続くのでこれは城主LV上げが楽で助かる\(^o^)/

 

 

さて

 

 

あまり内容は気にせず、ひたすら合成150回を目指して1-16.17-32ともにやりました。

 

 

やりきりました!

 

 

結果17-32鯖

 

gyazo.com

 

小早川が加勢専用になってみたり・・・

 

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

この辺のカードのスキルが10にようやく揃ったりしました。

 

追加合成はネタ無しなので殆どしてないですが。。。

 

 

1-16鯖は

 

gyazo.com

 

信繁に新しいスキルが付いたり・・・

 

 

gyazo.com

 

被りの夫人が完成したり・・・

 

 

という地味な成果です。

 

 

この後、刷新に向かって天上引いたりとかしますし・・・

 

 

素敵な合成も恐らくできることでしょう。

 

 

おしまい