戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

戦国イクサ昔話PART2その②

当時の同盟は盟主(男性)補佐①(女性)補佐②(男性)という編成。

 

そこの同盟外チャに出入りする同盟員は10人前後位だったか・・・

 

私が知ってるだけで女性が4人。実際はもう少しいたのかもしれません。

女性が多いということもあり雰囲気的にはとても柔らかい、和やかな同盟でした。

 

私が同盟に加入した当時、問題となる女性が一人。

 

その女性は若く活発で、また、正義感が強く間違っていると思ったら即反応する人でした。

 

 

※これは人から聞いたエピソードですが、某有名な廃のあの方が金くじを引きまくっていた時、特カード(当時は1期か2期ですから、微課金でも特は有り難い)が出た時に、【ゴミだ】と言って破棄していたとのこと。それを見たその女性が【そんなことするのは良くない】と、噛み付いたそうで。当時その廃の方はかなり有名で(悪い意味ではなく)その廃の方にそんな指摘をする人はいなかった(そら、人のお金だから普通はしないw)

 

そんなお節介な彼女が同盟内で波紋を巻き起こしたのです。

 

 

続く