戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

第二回合戦(武田防衛戦)

今回の合戦は

 

 

同盟LV上げに尽力し・・・

 

 

ついで資源も無くなったので

 

 

兵も無いので盟主戦で終了かなーっと

 

 

思ってました。

 

 

 

とりま途中経過のSSが無いので結果だけ。

 

gyazo.com

 

 

 

 

なんと勝利!

 

 

前期の17-32徳川さんは通常合戦で一回も勝てなかったので

 

 

凄く嬉しいw

 

 

国勝利で嬉しいと思えるのは幸せな感覚だとおもいましたまる

(前期徳川家のおかげ)

 

 

gyazo.com

 

 

兵が無かった割に合流に乗れたので戦功はそこそこ。

 

 

ポイントはあんまり守ってもらえなかったこともあり微妙ですね。

 

 

 

続いて同盟順位

 

gyazo.com

 

 

 

盟主戦が無かったので防御ポイントが少ないですね。

 

 

でも同盟5位は立派でした。

 

 

同盟員の皆様ありがとうございましたm(_ _)m

 

 

 

次回からは少し兵が作れると思うので、いっぱい溶かします(`・ω・´)ゞ

 

 

 

おしまい

 

 

 

※追記

今期は課金くじをあまり引かない!が目標なのです。

 

 

ということでくじ集計をブログに載せつつ、自身への戒めとします( ・´ー・`)

 

gyazo.com

 

12/7 16時現在

戦くじからの極5枚ってすごい! 

 

47枚の内、5枚www

 

極率1/10より高いですよ奥さん。

 

銀くじ3枚だと思ってたら7枚だったし・・・気をつけよう

 

 

以上!