戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

だいぶ間があいてしまいました【島津攻撃戦】

島津攻撃戦が今終わりましたw

 

 

gyazo.com

 

危うくダブルスコアw

 

 

連休中の合戦であったことも影響してるのか

 

 

島津さんの攻撃がすごかったですねー。

 

 

初日参加出来たのは夜中だったのですが

 

 

加勢だけいれて放置しておこうと思ったのですが、加勢来ちゃったので受け。

 

 

2日目もちょっと復活したらソロ攻撃来たので受け、さらに加勢きて受け。

 

 

兵がズタボロです・・・

 

gyazo.com

 

 

最終結果が↑↑です。

 

 

途中経過で防御だけのものがあったのですが、強襲システムがあるおかげで強襲のみで攻撃ポイントが11万ありましたw

 

 

 

結果、落とした城の数 1個

 

村、支城 0個

 

 

 

んー しかし 

 

 

出城無血で落ちても戦功4000以上あるんですけど。

 

 

攻撃戦で勝てるイメージが0です。。。

 

 

(もともと島津さんには勝てる要素がほぼ無いですが)

 

 

 

そんな感じで過密で困ってる 島津さんのそこのアナタ!

 

 

豊臣はまだまだ空いてますよー

 

 

 

 

過密すぎるってのも問題ですね~ やっぱり。

 

 

 

 

おしまい

 

 

 

※追記

 

課金くじは引かない!

 

なんて言ってましたが

 

この時期 やはり引いちゃいました。

 

金額的には抑えましたが。。。

 

 

結果!

 

gyazo.com

 

結構引いてますねw

 

金くじひいて★3上が12枚ほど出て

 

最後のあまり金で銀くじ引いたら極。

 

中身は結城秀康でしたとさ・・・

 

 

 

 

さきほど 天下くじでブルって期待したら

 

 

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

あー 懐かしいね。