戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

立花さん

プラチナ立花が画像間違いだとかで

 

なぜかお詫びとなった初期絵柄の立花さん。

 

 

先ほど配付されました。

 

 

 

f:id:takizawak3823:20161227000525p:image

 

 

 

 

何これ…便利なカードじゃん。

 

 

 

全員配付なら真田信繁じゃなくてこっちが良かったよ。

 

 

 

とかなんとか思いますが

 

 

 

そんなプラチナ立花さんですが

 

 

Cが神風襲来、S1が初期スキル。

 

 

速度40と42の2面で合成できる素材でした。

 

 

今更速度?ってむきもありますが、初期は破壊も付くので便利ですね。

 

 

天と名前被りで使いにくい&槍弓では天にかなわないので非常に優先度が低いカードになりそうですが

 

 

 

器の速度役になるかな〜と考える次第であります( ´∀`)

 

 

 

おしまい

 

 

 

※追記

 

特に素材もなく 適当に持ちカードを当てて合成してたら

 

一つヒット

 

gyazo.com

 

砲器速で補助に使えそうな感じですね。

 

 

しかし 明らかに火力不足なので使い物になるかは・・・