戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

ああ 色々あるのだけれど 

まとまらなそうなのでダラダラ書こうと思います。

 

最近感じてる イクサ絡みの戯言です。

 

 

 

一つ目

 

前々から(何期も前から 3、4年くらい?)仲の良いイクサ仲間達の会話

 

Aさん:TDのお詫びが来た 

(天上画像)

 

Bさん:同じくTDのお詫びでゲット!

(天上画像)

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

 

TDのお詫び? 天下2枚? なんやそれ?

 

 

gyazo.com

 

これか!

 

 

まあ 別に私はTD無いから知らなかったんですけどもw

 

天下2枚って未だかつてないお詫びですよね?

 

(正確には銅銭5万と天下2枚だったとのこと)

 

ちょっと極端すぎません?

 

TD持たぬものは人に非ず・・・と 暗に言われたようなw

 

それくらいTD持ちのTD不具合が与えるゲームへの影響が大きいということなのでしょうね。

 

 

特にその件はしょうがないのかなと思う反面、やる気はやはり減少していきますなあ。

 

手持ちカード売って500万貯めてTD購入なんて気は全然起きないんですけどねw

 

 

 

 

二つ目

 

33鯖の統合が始まりますね。

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

 

あわせて24鯖の大型統合となるんですが

 

これ見て あれ? と違和感が

 

 

gyazo.com

 

 

おろ?

 

 

んー

 

 

 

gyazo.com

 

 

これ

 

 

 

わかりますか?

 

 

 

gyazo.com

 

 

ちょっとw 運営さん!

 

 

杜撰ですねー

 

 

 

こんな適当な運営にお金使ってて皆さん大丈夫なんでしょうかw

 

 

(*´・ω・)(・ω・`*)ネー

 

 

 

愚痴おしまい