戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

新天が欲しかったんですが

色々見てたら

 

 

gyazo.com

 

里見がいい。

 

 

欲しい・・・

 

 

 

 

 

 

 

思ってですね。

 

 

 

 

貯めてたわけです。

 

 

 

銅銭を。

 

 

 

225万ありますた。。。

 

 

 

 

 

 

でも、ですよ

 

 

 

 

日々値上がりしてるんです。

 

 

 

 

カードが。

 

 

 

 

200万だったカードが

 

 

250万になり

 

 

 

300万になりました。

 

 

 

買えない! 

 

 

 

 

そんなときに見つけたのです。

 

 

 

 

 

gyazo.com

 

 

相馬くん。

 

 

 

 

 

相馬くんは過去持ってました。すごく便利で使える彼でしたが、売っちゃいました。

(いつものことです)

 

 

 

 

 

じーっと 彼がコッチを見てるんです。

 

 

 

 

gyazo.com

 

じーっと。

 

 

 

 

 

ええ、

 

 

 

 

 

買っちゃいましたよ。

 

 

 

gyazo.com

 

 

 

新天が欲しかったんです。本当なんです。

 

 

 

 

 

 

入札も必ずライバルが来ると思ってたんです。夜勤明けで眠かったけど8時になるまで見守ってたんですよ。

 

 

 

 

ところが普通に落とせてしまいました。

 

 

これも何かの縁として、部隊構成でも考えてみたいとおもいますまる

 

 

 

 

 

おしまい