戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

またまたメンテ

f:id:takizawak3823:20170211074002p:image

 

朝起きたらメンテ…

 

 

最近またひどいね。

 

 

 

 

取引の機能停止、どうなるんでしょうか。

 

 

お詫び全鯖になるだろうけど、戦くじ2枚とかだと呆れちゃうね。

 

 

※追記

14時すぎ…まだメンテですよ。

 

16時までらしいですが、終わるかな

 

 

 

※追記の追記

 

17時30分にさらにメンテは伸び・・・

 

 

 

さらにさらに 終了時間未定っていうアナウンスに。

 

 

 

この時点でヤフー鯖以外の鯖ではメンテ終了しており、お詫びの詳細が明らかになったんですが、金1000&天下1枚でした。

 

 

ヤフー鯖の決着は19時。

 

 

お詫びが多い少ないはともかくですが、止まっていた時間はどうしても戻せないので、運営様なんとか同じことが起こらないようにお願いしますm(_ _)m