戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

33鯖その他が統合するので

殆ど何もしてない鯖達なのですが

 

 

カードもちょいちょい整理しつつ・・・(天チケ目当てで溶かしただけ

 

 

特に来期も活動することは無さそうですけどこんなカードがあるよってことで紹介します。

 

 

33鯖

 

gyazo.com

 

 

・・・・・以上w

 

 

 

 

少ないけどこんなもんですw

 

 

 

 

 

49鯖

 

gyazo.com

 

gyazo.com

 

なぜか天が引ける鯖w

 

 

もちろん天上と戦くじオンリーですけどね。

 

 

 

53鯖

 

gyazo.com

 

 

 

こちらも天2枚

 

 

 

貰い物含めて9枚(うち信繁3枚)

 

 

結構な枚数になってますね。

 

 

メイン鯖と統合するまでイクサが続いてるとは思えませんので、戦場で活躍はしなそうですね。。。