戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

合成キャンペーンがもうすぐ終わる

皆様、合成にやり残しはございませんでしょうか?

 

 

私はいつものことですが

 

 

キャンペーンを意識して素材貯めたりできないタチなので

 

今回も特に大きな変化というか、大物合成はしておりません。

(単に新天が引けてないだけ・・・という大きな事実もありますが)

 

 

新天が複数引けてれば間違いなく色々挑戦するんですが、しょうがないです。

 

 

 

ところで昨日、3月1日に例の課金すると童がもらえるとかなんとかの童がもらえました。

 

 

悩みましたが

 

 

gyazo.com

 

 

限界突破。。。

 

 

 

剣豪一枚溶かしちゃったけど。

 

 

まあいいか。

 

 

 

極限突破は金600で100%なのでいつでもいいのですが(それもどうかと思うけど)

 

 

極限突破までの工程を考えるとこの期間中がやっぱりいいですよね。

 

 

キャンペーンが終わるともう合成やる気起きないので

 

 

井伊直政くらいは完成させたほうがいいかな。。。

 

 

※追記 

 

 

gyazo.com

 

メンテギリギリまで粘ってスキル上げたけど間に合わず。。。

 

まさかの黒鬼鬼神というスキル構成は妥協でしかないですが

 

 

極赤井の合成でS1が付く幸運(?)ぶりなど無駄引き炸裂の結果です。

 

完成できなかったけど、黒鬼は変えないとなので機会を見て合成します。

 

無念(´;ω;`)