戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

来期について

恐らく4月に入った辺りで新章情報が出てくると思われます。

 

新章情報内で次期大殿(国)の発表、アップデート情報等が告知されると思いますが、発表されるまでは新章に対する準備はまあ・・・無理ですね。

 

個人的なことですが

 

4月より転職となり、新職場で勤務を始めるということ、さらに最初の数ヶ月は研修中心の勤務となるため、合戦参加が非常に苦しくなるということまでは確定。

 

逆に言うと土日は安定して参加できそうな気もしますが、あとは家族との兼ね合いでどうなるか。

 

 

そして所属同盟についてですが

 

現状では完全に未定。

 

今期は久しぶりに少数同盟にも参加でき、その楽しさも再確認したことから、規模的には小さめの同盟がいいような気が(今は)していますw

 

 

大同盟の雑多な合流も好きですけどねw

 

 

基本 突撃好きで勝ち負け(戦功)に依存しないダメな城主なのでどこに行っても楽しくやれそうではありますが。

 

 

※突撃仲間募集!

要件:痛くても泣かない子