戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

新天その後

持ってたカードで合成に使えそうなものを根こそぎ溶かし

 

 

売れそうなカードを売りまくって素材を買いながら

 

 

ひたすら合成しました。

 

 

 

とりあえずの妥協としてスキルは揃いました。。。

 

 

 

gyazo.com

 

信長のスキルは本当は一つは天スキルにしたいところですが

 

 

素材なしで諦めです(・∀・)

 

 

チャンスがあれば・・・

 

 

 

 

つづいて

 

 

gyazo.com

 

元々砲で使いたいなと思ってましたが

 

 

砲器でも揃えられず><

 

コス依存が憚られるので難しいですなあ

 

 

一応、小十郎3枚いきましたがつかず。

 

 

南蛮砲術は狙わずw

 

 

こちらもとりあえずこのまま使うことにします。

 

 

 

チャンスがあれば合成チャレンジしますが、現状の【壊れた】市場ではとても天が買えそうにありません。

 

来期どうする気なんでしょうかw

 

 

①新通貨導入

 

②取引上限アップ 1000万とか。(1000万じゃ何も変わらないでしょうけどね)

 

③藤堂抹殺 みんなゲームやめちゃうのかもw

 

 

ちなみに現状500万あっても抽選によりカードが買える保証がありません。

 

素材を買い溜めるか、贅沢な無駄遣いをしないと

 

 

あと1ヶ月で大変なことになりそうですね。。。

 

 

藤堂の恩恵を受けれない庶民には縁のないお話ですがΣ(・∀・;)