戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

新生活に入り一週間

経ちました。

 

家から結構遠いので通勤に一日往復2時間(車移動)

 

そんな感じで家に帰り、色々済ましてPC開くと2時間くらいで眠くなるという感じです。

 

 

なんかイクサはどこかしら突撃もしくは合流あれば乗れたら乗って終わりな感じで。

 

 

日々23時めどで布団に入る感じになりました。

 

 

超健康的!

 

 

という感じで程よくドロップアウトな感じです。

 

 

 

来期は今のままだとかなり無理っぽいので

 

 

大同盟で隠居が妥当なのかな? と考えております。

 

 

土日・・・日曜ならなんとか参加できるかな?が現在ですが

 

 

一人前の役割がこなせるようになると土日がむしろ仕事のピークになるので

 

 

平日休みっぽくなるような気もしてます。

 

 

ちょっと不安定なのです。

 

 

仕事内容的には営業なので、今まで経験のない未知の世界。

 

 

やりがいが持てるまではまだしばらくかかりそうです( ;∀;)

 

 

ブログはほどよく書いてきますです。