戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

新章続き

続きです。

 

 

gyazo.com

 

 

対戦国同士の総戦功で比較して補正をかけるってことですね。

 

 

へー

 

 

gyazo.com

 

 

この辺 あんまり興味ないですねー

 

 

 

gyazo.com

 

 

 

へー へー 

 

 

gyazo.com

 

予想どおりの値下げ&譲与枚数増加。

 

 

まあ そうだよね

 

 

gyazo.com

 

 

その他云々ね。

 

 

 

 

総評

 

正直どうでもいいw

 

筆頭同盟の巨大化が起こるのかな?と予想。

 

 

一般同盟員も筆頭同盟に入ればそれなりにドキドキできる場面があるかも?(丁度インしてればですけどね)

 

 

弱国で筆頭も弱いと本当にヤヴァイ感じになりそうです。

 

 

国選びというか、運が結構な割合をしめてしまいます。

 

 

逆に有力同盟が示し合せて強国作ったらこんなにつまらないものは無いと思うんですけどね・・・

 

 

先行で発表された内容なので、実際にはこの後も少々変更点はあると思うんですよね。

 

 

銅銭に関わるものは変更ナシでいくのか?

 

 

取引所の500万制限とか色々

 

 

もっとやらないといけないとこがあると思うんですが

 

 

運営様どうするんですかねー(棒