戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

刷新が迫ってますね

残るは東西戦だけとなりました。

 

来期の案内を見る限りでは私はあまりそそられる内容ではなかったですが。

 

 

 

刷新となるとウキウキする気持はまだ残っているようで

 

 

 

なんとなくソワソワします。

 

 

 

東西戦は興味なし。

 

 

 

んで、

 

 

 

来期ですが

 

 

 

 

 

某同盟様に潜り込み

 

 

 

 

隠居生活を謳歌しようと思います。

 

 

 

内政&所領とりがひたすら不安…

 

 

ですが、そもそも隠居なので気楽にいきまふ

 

 

来期の行先未定な方はご連絡ください。

 

 

 

 

追記

 

今期はくじをかなり引かないように努力してきたのですが

 

 

gyazo.com

 

 

結構引いてた( ;∀;)