戦いの日々INはてな

主に戦国イクサについてです。たまに突然旅行関連とか、日頃の愚痴とか、夢を語ったり?するかもしれません。読者登録して頂けると大変喜びます。

刷新直前なので触れねばなるまい!

久しぶりに12月後半イン(PC)した所、刷新の話題が出ておりました。

 

たまにスマホで覗いてましたが全く気づきませんでした。

 

 

・・・というのも、スマホインだと刷新の特設ページとか見れないんですよね

(正確にはスマホ版画面でのことです。PC版画面であれば見えるハズ)

 

 

 

 

同盟の陣で大殿についての言及がありましたので、うっすら何だろうこのメンツは!と思っておりましたが

 

どうする気なんでしょうか?

 

全く想像理解を超えております。

 

 

北条早雲とかどうする気なんでしょうか

 

 

時代背景すらぶっ飛んでおりますが!

 

 

 

 

100年以上差がありますが・・・

 

 

これはアレですね! SFイクサの始まりですね! ええ きっとそうなんです!

 

タイムマシーンとかなんとかで 時空の波に飲み込まれたんですよ!

 

 

そういう前振りがゲーム開始から始まるんですね!

 

楽しみデース(棒)

 

 

その他色々変更点がありますが あんまり興味ないので割愛します!

 

終わり!